2020年1月30日木曜日

高級感のある本革仕様♪Real Leather Backpack

高級感のある本革仕様。ポケットがたくさんあって使い勝手も◎

リアルレザーリュック【レディース バッグ リュック

バックパック 本革 レザー 本革リュック ブロガーさんご愛用 】

ss
 




商品番号 20180219001

 ◎この商品をご購入された方のレビュー

 すべてのレビューを見る(12件) 

このショップのレビューを見る



aa0263さん40代 女性購入者レビュー投稿7
評価5/投稿日:2018-04-24


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

劣化したらまた買いたい

blogなどで、よく見かけるこのバッグ。

ずっと欲しかったのですが、私には少々高価で迷っておりましたところ、

10%offになっていたのでお色も迷いましたがブラックを購入しました。

届いてみると思った通り使い勝手もよく、可愛く、お友だちにも誉めら

れるしとても気に入って大切に使用していました。

ところが1ヶ月 経ったころ、肩紐が本体から外れてきてしまい、

気に入っていただけに大変落ち込みましたが、修理できないかとお店に

メールすると、購入から時間がたっているにも関わらず交換していただける

との返事。最後まで、迅速かつ親切に対応してくださいました。

購入直後なら当たり前かもしれませんが、本当に信頼できるお店だと思いました。

また、是非購入させていただきたいと思います。

これからも、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。このレビューのURL



②購入者さん

評価5/投稿日:2018-08-11


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて
注文の際に、出来るだけ早く欲しいです、とのメッセージを送らせて

いただいたからか、注文の翌日には届きました。

旅行で使用したかったので、間に合って嬉しいです。

匂いはたしかにしますが、数回使えばなくなるかな?と思っています。

まだ1回しか使っていませんが、荷物が少ないとかさばらず、適度な

大きさで結構物を入れることもできて、とても使い勝手が、良さそうです。

金具がシルバーなので、ゴールドもあるといいなと思いました!

耐久性が、良さそうなら、ゴールド版が出たら買ってしまうと思います。

お値段が張りますが、いいお買い物ができたと、思っています。このレビューのURL





ゆなママだよさん女性購入者レビュー投稿2

評価4/投稿日:2018-06-25

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて
ほめられリュック!

リアルレザーリュック黒を購入しました。

写真は硬そうに見えましたが柔らかい素材で、中身が少ないと、ふにゃふにゃします。

見た目は可愛くて気に入ってます!

気になるのは臭い。とにかく刺激臭!ロッカーに入れていたら開けた時に頭が痛くなりました。

外に干しましたがなかなか消えず困っています。

それ以外はいいお買い物でした。

このレビューのURL

0 件のコメント:

コメントを投稿