2020年1月30日木曜日

もこもこしてかわいいボアの素材に ナンバー11の引き締まったロゴで 大人カジュアルに。A4が入る軽くて大容量の舟形トートバッグ

トートバッグ ボア ファーバッグ A4 大容量 大きめ 軽い ヘイニ バッグ レディースバッグ 舟形トートバッグ 秋冬 通勤バッグ 通学バッグ 送料当店負担・ラッピング対応可

【昨年瞬殺アイテム再販開始!】ナンバー11 ボア 舟形トートバッグ【bearia L ベアリア Lサイズ】 /大きい A4 通勤通学 バッグby HAYNI. ヘイニ バッグ #bag_hayni/



商品番号 bearia-l


◎この商品をご購入された方のレビュー


 すべてのレビューを見る(97件)

このショップのレビューを見る






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて


届きました

画像通りとてもふかふかしていてかわいいです。レビューであったようにすごく大きく感じました。使い勝手はよさそうなので満足です。

このレビューのURL
2人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

可愛い

アイボリー購入。

前回のお買い物マラソンで完売となり、2ヶ月待ち覚悟でポチりましたw

でもひと月早くお届け頂きありがとうございました!

やはり抜群の可愛さ!ただ大きいので入れ過ぎて重くなるw

それでもテンションが上がる優秀な逸品だと思います!

ヘイニのバッグはどれも素敵で次を物色中…ヘイニの誘惑に勝てませんwww

素敵なお品、ありがとうございます。

このレビューのURL

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • kei4711さん

  • kei4711さん

    40代 女性購入者レビュー投稿2
  • 4/2018-11-04

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて
予想以上です!

サイズ、デザイン共に予想以上の仕上がりで大満足です。

思ったより大きいというレビューもありましたが、趣味のカメラのおかげで荷物が多いため、期待通りの大きさでした。荷物の多さで肩がけ必須条件なのですが、こちらもずり落ちることなく、ちょうどいい長さ。外のポケットなども絶妙なバランスだと思います。

他の方も書いてるように、バックのそこには鋲が欲しいです!トートだけではなくハンドバック類にもあったらさらに使い勝手が良くなるかな?持ち手が革だったらさらに高級感が増してプラスかな?と思います。ぜひ改良版お願いします。そこの期待点をいれて☆4つとさせていただきました。そこがなければ5つです!!

配送については2点頼んでこちらの商品が11月下旬ということでしたので別送を後日依頼したのですが、快くおうけくださいました。さらに、こちらの商品も早めに準備できたということで予定よりかなり早く手配していただき感謝です。

また、こちらのバックは購入させていただきます!

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 5/2019-10-10


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

か、かわいい!

昨年は売り切れだったので、今年は早めに購入。

小さいサイズと迷いましたが、Lサイズの白にしました。

思ったよりマチが広めでしたが、普段から荷物が多めの私には逆に使い勝手がいいような気がします。

レビューにもありましたが、底にびょうが無いので汚れないように気を付けないと…

今年の冬は間違いなく大活躍すると思います!

使うのが楽しみです。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2019-01-17

外にもポケットがついてて、かなり使える。

思ってたより大きかったから、色違いで小さあサイズ買おうと思ったら...売り切れになってた(;_;)

このレビューのURL

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

おしい。。。

思ったより大きいサイズ感でした。あと、底の面積が広いので、肩にかけた時脇にしっくり馴染まない感じで、底の部分を潰すようにするしかなく、綺麗な形のままで肩にかけるのは難しいかな。。。惜しい。。。

荷物を入れると底がたわむ形にもなります。。惜しい。。。でも、見た目はかわいいし、モコモコ感でこれからの冬の季節にはぴったりだとは思います。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

大人可愛い

年代的に可愛すぎないか、カジュアルすぎないか色と大きさを散々迷いブラックのLにしました。

裏ポケット、インナーポケットがあって荷物の整理がしやすいです。重たいものを入れると底が歪むので気をつけたいです。気に入っております。ありがとうございました!

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 5/2019-09-29

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:リピート

昨年ホワイトを購入させて頂き、気に入ったので今年はブラックを購入です!荷物も沢山入るし、おしゃれだし言う事ないです!

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • yu 58さん

  • yu 58さん

    40代 女性購入者レビュー投稿11
  • 5/2019-09-27

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:家族へ

  • 購入した回数:はじめて

大きめが可愛い。

レビューを見てアイボリーのLサイズを購入しました。汚れが目立つかな?と思いましたが、そこまで気にならないと思います。フワフワで手触りもよく今年の冬は大活躍しそうです。外のポケットがとても使いやすいです。

このレビューのURL

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2019-09-17

可愛い!

黒を注文しました。

沢山の荷物が入るので荷物が多い私には便利に使えそうです。

そしてとても可愛いです!

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった



0 件のコメント:

コメントを投稿