2020年1月30日木曜日

今っぽい、PUレザーの巾着式開閉♪カラーバスケットバッグ

【NEW】 カラーバスケットバッグ カゴバッグ レディース

ハンドバッグ かごバッグ 籠バッグ 旅行 春夏バッグ


カラーバスケットバック バッグ レディース ハンドバッグ

カゴバッグ かごバッグ 籠バッグ 旅行 春夏バッグ




商品番号 LUCY/3


◎この商品をご購入された方のレビュー


 すべてのレビューを見る(4件) 

このショップのレビューを見る





  • YUKAKEさん

  • YUKAKEさん

    50代 女性購入者レビュー投稿44
  • 5/2019-04-17

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

可愛いです

本当は白が欲しかったんですけど、なかったので…ブラックにしましたが、

両方欲しいです。とても可愛かったです。

このレビューのURL




  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

人気ブロガーさんが持っていたのを見て一目惚れしホワイトを購入しました!

いざ届いてみると、想像していたよりしっかりとした作りでけっこう荷物も

たくさん入りそう!!でも生地の面積が少ない割に重くてびっくり!!

あまり荷物いれちゃうと腕がかなりら疲れそうです…でもデザイン、色はステキです!!

もう少し軽くて底に鋲があるとなお良いかとおもいます。

このレビューのURL



  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 5/2019-04-09

一目惚れして購入。お色はパープル。

大満足!

想像していた通りの、お写真通りのお品物が丁寧な梱包で届きました!!

高見えしますし素敵です☺

デザイン性重視で買ったので使い勝手は

よくないかもしれませんが、そこは理解の上で購入しているので問題なし!

インナーバッグを入れて使います。

店長さんのメッセージ付きで配送もとっても早く

お店の対応にも大満足です。

このレビューのURL



  • kano2603さん

  • kano2603さん

    30代 男性購入者レビュー投稿1
  • 5/2019-04-09

  • 購入した回数:はじめて

注文してからすぐ届きました。

梱包も丁寧でした。

このレビューのURL


0 件のコメント:

コメントを投稿