2020年1月30日木曜日

RAINFUBS(レインファブス)/サイドゴアレインブーツ「RIGEN-W リゲンダブル」

仕様変更に伴い旧モデルとなるため、特別価格。

再販はありませんのでお早めに!


旧モデルが50%オフ ※返品不可【RAINFUBS レインファブス】

サイドゴアレインブーツ RIGEN-W リゲンダブル 23~26cm

レディース 女性 大人 ママ レインブーツ サイドゴアブーツ

長靴 完全防水 雨晴れ兼用 ショート 人気 おしゃれ 雨 靴

レディース靴 レインシューズ ブーツ




商品番号 RFS-27805_o

◎この商品をご購入された方のレビュー


 すべてのレビューを見る(7件)

このショップのレビューを見る




  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

通勤に丈の長い長靴を履くのはちょっと抵抗があり、悩みに悩んで旧作のネイビーのみ値下げ品で決断。

普段24から24.5、足幅狭く甲が薄いタイプで25cm購入。

レビュー通り脱ぐ時がちょっと大変ですが、長靴というよりもサイドゴアブーツと思えばこんな感じでしょうか?

微妙にサイドのゴムの部分が中で足に当たる感じがします。

大きさはストッキングでも薄手の靴下でも緩すぎる事はない。たぶんワンサイズ小さいとキツかったと思うので、ぴったりかな?

今年の梅雨は雨もしっかり降りそうなので、梅雨の入口に買えて良かったです。ネイビーも暗いネイビーだったので変ではありません。

たくさん履きたいと思います。

このレビューのURL

1人が参考になったと回答


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

ぴったんこ

普段は、スニーカーやフラットシューズは24.5cmをはいてます。

今回は、黒Lサイズを購入。

1日デスクワークをした後、夕方に届いたのではいてみたら…ぴったんこ!!

むくみ体質なので、午前中にはいたら厚手のソックスをはいてからでも大丈夫そうですが、夕方の足にはストッキングやタイツが限界かも。

これから雨が降った時に使用してみて、歩きやすかったら良いなぁ~と期待してます♪

このレビューのURL


  • ずえ子さん

  • ずえ子さん

    40代 女性購入者レビュー投稿9
  • 4/2019-07-09

  • 商品を使う人:自分用

レインブーツに見えない!

皆さんのレビューを参考にして、返品出来ないのでワンサイズ上げて注文しました。実物は本当にレザーのブーツみたいで安っぽさは全くなく、とても気に入りました。サイズも少しゆったりぐらいで大きすぎる事は無かったです。雨の日にまだ履いていないので☆4つにしましたが、次購入する時は普通の値段でも買うと思います。発送もとても早かったです。

このレビューのURL


  • ユキチ0618さん

  • ユキチ0618さん

    30代 女性購入者レビュー投稿38
  • 5/2019-05-21
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて
すごくいい!

通常23.5cm幅広め、甲高めてM購入。膝までのものを持っていますが夏は暑いし、雨が上がった時が嫌でショート丈のものを探していました。爪先少し余裕あり。幅もぴったりでした。素材も思っていたより柔らかいので、窮屈感もありませんでした。まだ試し履きのみですが、買ってよかったです!1万円近くするので履いてみないと不安でしたが、半額のものを見つけ思いきって買ってよかったです!

このレビューのURL


  • yurukoさん
  • yurukoさん

    40代 女性購入者レビュー投稿5
  • 4/2019-09-14

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

素敵でした

他の方がサイズのコメントをしていたので、ワンサイズ上を購入しましたが、いい感じですフィットしました。スリムタイプなので履くときはスポッとはいきませんが、そこは特に気になりません。履いた時のシルエットが素敵なので、とても気になりました。

このレビューのURL



  • 195303さん

  • 195303さん

    60代 女性購入者レビュー投稿5
  • 5/2019-06-26

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

ぴったりサイズ

旧モデルとの事ですが、満足しています。24.5cmの私なのに、幅と甲高なのか26cmの大きいサイズがぴったりなのでちょっとびっくりです。もう一つのスタイルのも欲しいのに、細身との事、私には多分無理ですね。残念!

このレビューのURL


0 件のコメント:

コメントを投稿