2020年1月30日木曜日

大好評ジップ付き!フェイクレザーミニショルダーバッグ

【入荷済】

待望のジップ付きver.ショルダーバッグ お財布ポシェット

【ファスナー付】本革のようなリッチな風合い♪フェイクレザーミニショルダーバッグ サコッシュ お財布ポシェット レディース 肩掛け 斜め掛け ミニバッグ 軽量 合皮 アンティーク調 バイカラー 配色 旅行 小さめ 大人 ママ スマホ ギフト プレゼント 実用的 雨 メール便



商品番号 advg0150

販売期間 2019年10月21日10時00分~2020年10月23日14時59分

◎この商品をご購入された方のレビュー


 すべてのレビューを見る(252件)

このショップのレビューを見る






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

トラベルバッグとして。キャメル

旅行先で、お財布とケータイを入れる小さいバッグとして購入。

色はキャメル色にしました。イメージどおり。

てろんとした柔らかさで、本物の革っぽいです!(笑) 中の間仕切りがないのが残念。

500mlペットボトルがギリギリはいります。

あとお財布とケータイ入れたら終わりですね。

このレビューのURL


2人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2019-03-14


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

画像通りのお色

ちょこっと出かける際に使っていたバッグが壊れてしまったので、同じくらいのサイズのこちらを購入しました。

本革風のくったり感で気に入りました!

長財布、スマホ、キーケース、タオルハンカチ、ティッシュが余裕で入ります。

本当はもう一つ折りたたみのお財布を入れたいんですが、さすがに厚みがパンパンでした。笑

色はベージュを購入しましたが、画像通りのお色で合わせやすそうです。

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

手軽☆

ファスナーなしの分と悩み、こちらを購入しましたが、実際ファスナー使用していません…

可愛いです‼

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2018-11-01

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

かわいい

チェリーを買いました 色が思ったとおりで 綺麗でした ワンポイントに できるので 良かったです かわいいし 皮が 柔らかいです

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






大きさも丁度良く、長財布も楽々入ります。お手頃価格なのも魅力的だと言っていました。

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • kiku-chankoさん

  • kiku-chankoさん

    30代 女性購入者レビュー投稿222
  • 4/2019-10-01

子どもの幼稚園の送迎の際に使用しています。

自転車のかごは子どもの荷物でいっぱいなのですが最小限のものは持ち歩きたいので。

お財布、スマホ、モバイルバッテリー、ハンカチティッシュが余裕で入ります。

安いので汚れても傷ついてもいいやと思って普段買わない色、ライトキャメルにしました。

一般的なキャメルよりオレンジっぽい、明るい黄土色みたいな感じかな。

デニムや黒系の服が多いので差し色にもなりますし合わせやすいです。

使用2日目ですが☆5から4に訂正。

蓋の部分がペラペラなので角が丸まって少しめくれあがってしまいました。

このお値段なので仕方ないと言えばそれまでですが。

このレビューのURL

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • 10sakumamaさん

  • 10sakumamaさん

    30代 女性購入者レビュー投稿8
  • 4/2019-07-31


実用的!

下の子を抱っこ紐に入れ、上の子と手を繋いでの近所へのお買い物をする時に財布とスマホorエコバッグだけ入れば良いサイズの斜め掛けができるショルダーバッグを探していました。

実際のサイズ感は

〇長財布+スマホ

〇長財布+エコバッグ

✕長財布+スマホ+エコバッグ

といった感じです。

サイズ感、デザイン、価格 満足です!

ほぼ毎日使っています。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん
  • 4/2019-09-13

最初においが強くて数日陰干しましたが、この価格なので想定内。収納力があり長財布もスマホも楽々入りました。両手が空くのでお買い物時もとても便利です。他のカラーも再入荷したらリピしたいです

このレビューのURL

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • meguriiさん

  • meguriiさん

    40代 女性購入者レビュー投稿733
  • 4/2019-06-06

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて
柔らか素材で軽くて使いやすい

柔らか素材で、どんな服装にも合わせやすそうです!個人的にはもう気持ち大きいと嬉しかったです。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:リピート

ちょうど良いです。

形や素材気に入りました!色も綺麗な赤でした。私には良いです。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった



0 件のコメント:

コメントを投稿