2020年1月30日木曜日

Legato Largoフェイクレザーカットオフミニショルダーバッグ

【一部入荷済】見た目以上の大容量♪ちょっとしたお出かけにも★

フェイクレザーミニショルダーバッグ レディース お財布 ポシェット 2way クラッチバッグ 斜めがけ ブランド ミニバッグ 大人 かわいい 軽い 小さめ レガートラルゴ 旅行 合成皮革 Legato Largo ママバッグ 軽量 スマホ サコッシュバッグ 実用的 プレゼント メール便



商品番号 leg13841

販売期間 2019年10月23日10時00分~2020年10月29日14時59分

◎この商品をご購入された方のレビュー







  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:親戚へ

  • 購入した回数:はじめて

頼まれて!

普段使いにさらっと汚れても気にしなくて良いものを探していたようです!安いわりには良かったようです!

このレビューのURL
1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2019-03-05


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

お散歩の時に携帯やハンカチを入れる用に購入☆

ワインを選びました。落ち着いた色でよかったです♪

たくさん使いたいです♪

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 5/2018-12-07

ワインにしました。とてもきれいな色です。黒のワンピに合いそう。大きさも充分。財布、スマホ、鍵が入るので。配送もとても早かったです。ありがとうございます。

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • AT75さん

  • AT75さん

    40代 男性購入者レビュー投稿93
  • 4/2018-11-19

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:女性(彼女、妻)へ

  • 購入した回数:はじめて

財布と携帯を持って出る程度の外出時に使ってるようで、とても気に入ってるようです。

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 5/2019-10-12

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

プレゼント用にレッド、自分用にブラウンを買いました。

プレゼントは気に入ってくれて、自分用はちょっと出かけるのにちょうど良く気に入ってます。

子どもを抱っこしても邪魔にならず両手が使えるし、長財布、携帯、車の鍵、ハンカチがあれば近場なら十分です。

急に荷物が増えた時用に、コンビニのレジ袋を畳んで入れています(笑)

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • p_..?さん

  • p_..?さん

    20代 女性購入者レビュー投稿35
  • 5/2019-10-11


プレゼント用で購入。喜んでくれました♪

発送も早かったのでよかったです。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • nana122024さん

  • nana122024さん

    40代 女性購入者レビュー投稿25
  • 5/2019-09-28
気に入ってます

大きすぎず小さすぎず、を探していたのでピッタリのサイズで使いやすいです。長財布、スマホ、ハンカチを入れて少しゆとりあります。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:リピート

いつもこれ!

荷物は最小限で出掛けたいのでいつもこのタイプを購入しています。

携帯、三つ折り財布、ハンカチ、ティッシュなど最低限のものは入ります!

今回はブラウンを購入。好きな色です!

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん
  • 4/2019-04-03
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:リピート

かわいい

子供がいると大きい鞄ばかりで。ちょっとお出かけって時にいいです。お気に入りです。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2019-01-13


リュックではかさばるちょっとした外出用に、財布とポーチとスマホだけ持ちたいなと思って購入しました。

長財布とポーチを入れたら、スマホは入らないので、もう一つのスマホポケットがあるほうを買ったら良かったかも。最終刑としてさらにポーチの中を見直しミニマム化することでスマホも入れることが出来ました。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった




0 件のコメント:

コメントを投稿