2020年1月30日木曜日

【3層】大容量&多機能!マルチスマホポシェット お財布ポシェット

【入荷済】

長財布がすっぽり収まる★収納力抜群の多機能お財布ポシェット サコッシュバッグ キャンバス ナイロン

母の日 実用的 花以外 プレゼント

ママもパパも持てる♪【3層】多機能&大容量!マルチスマホポシェット レディース ショルダーバッグ お財布ポシェット 入れたまま操作 スマホポーチ ミニバッグ 旅行バッグ ナイロン アウトドア ママ 軽量 メンズ ボディバッグ 大人 かわいい 斜めがけ メール便 1910m



商品番号 ssbd6209161

販売期間2019年10月23日10時00分~2020年10月29日14時59分

◎この商品をご購入された方のレビュー







  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

メッセンジャーバッグとして。チャコール。

自転車通勤なのでメッセンジャーバッグとして。色はチャコールにしました。イメージどおり。帆布っぽい肌触り。

レジャーでも自転車を使うことが多いので、バッグに入れたままスマホで地図確認できると便利そうだなと思いました。こういう構造のものを見るのは初めて。

サイズはイメージより小ぶりですが500mlペットボトルが入り、中の間仕切りがあり部屋2つ、外のフラップのポケットは薄いものを入れるのに便利。

このレビューのURL
1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する




  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2019-03-25


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

子供の通院用に購入。

診察券やお薬手帳、母子手帳、予防接種の問診票、ハンカチティッシュにペンと印鑑と、ファスナーポケットにいざという時の為の小銭も入って完璧です。

母子手帳ケースも持ってるけど肩にかけられないので、母子手帳ケースと同じくらいのサイズでこれならそのまま持ってでかけられると思って購入しましたが正解でした。

デザインもシンプルで気に入ってます。

星が4つなのは、裏面のビニールの部分が長く使ってると破れそうなのと、もともと傷がついてたので。

あと、内ポケットの位置が高すぎてペンを立てて入れるとチャックが閉まりません。もう少し低い位置についてたら良かったです。

このレビューのURL

1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する






  • yuu9453さん

  • yuu9453さん

    40代 男性購入者レビュー投稿11
  • 4/2019-01-27

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

家族のために購入。長財布、スマホ、キーケース、ポータブル充電器、充電器用コードを入れてもまだティッシュなど細かいものを入れる余裕があります。容量には満足だそうです。

スマホを入れるためのスペースがビニールのため角があり、いざスマホをいじろうとすると指に引っかかることがあるようです。

ただ、スマホを操作するためにはこの素材しかないんだろうなと思うので、星5つで。

利用して8ヶ月たったので、改めてコメントします。月に2~3回程度の利用でビニールの部分が破れてきました。

見た目はそうわからないのですが、触ると痛い。服にも引っかかり、物によっては穴があくので星を一つ下げます。

このレビューのURL
1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 5/2019-04-29

初めての子育てで外出する際に毎日財布、携帯を探してはバタバタ、、ついには携帯を電車に置き忘れしてしまうことに笑

そんな時にこのカバンを見つけてわざわざ携帯を出さす時に操作ができ、パスモを入れればそのままタッチでお出かけが苦にならなくなりました!!

ママさんにオススメです!ちなみに母子手帳も入るので本当に便利です;)

このレビューのURL
1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 5/2019-03-18

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

機能もサイズもちょうどよいです!

海外旅行用に買いました。透明のファスナー部分にスマホと新幹線のチケットを入れることができたので、出発時刻の確認やチケットの取り出し時などとてもスムーズでした。長財布と長めのパスポートケース(21×6cm)がちょうど入り、常に身につけていても邪魔にはならず、良い買い物ができました。

普段の買い物でもバッグインバッグなどで使い勝手がよさそうです。

注文してから数日で届き、助かりました。ありがとうございました!

このレビューのURL
1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • lemon4918さん

  • lemon4918さん

    購入者レビュー投稿5
  • 5/2019-03-04

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

どこへでも一緒の相棒!

使い始めて3か月、大変満足しています。

軽くて丈夫、お値段もリーズナブル。

必要最低限の物が入り、大きすぎず小さすぎず。

ブラックなのでどの服でも無難に合うので、これ一つでどこでも出かけられます。

まぁ強いて言うならファスナーを締める時に中の仕切りに当たって締まりづらいので、仕切りがもう5mm程低かったら良かったかな~と思います。

毎日使っていてもまだ全く壊れる気配がないですが、もし壊れたらリピートすると思います。

このレビューのURL
1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゆずゆず39さん

  • ゆずゆず39さん

    30代 女性購入者レビュー投稿55
  • 4/2019-01-14


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて


便利です

子育てするようになってから普段はリュックでしたが、環境が変わりバスや電車、子供と公園や遊園地に行くのにリュックだけだと不便だったので購入してみました。

出したりしまったりするものはリュックに、サイフや携帯はポシェットに入れて使いました。

携帯入れたままでパッと時間確認したり、LINE確認したりと便利でした。

物もそこそこ入ります。

anelloのポシェットと悩みましたが、こちらを買って良かったと思います。

ただ、ファブリーズしても天日干ししても臭いがなかなか落ちなかったので☆1つマイナスにしました。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • とと・ω・さん

  • とと・ω・さん

    30代 女性購入者レビュー投稿9
  • 5/2019-06-03
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて

子供と遊びに行くのにちょうどいい!

オムツを持っていかないちょっとしたお散歩や公園で一緒に遊ぶ際にぴったりの大きさ!

紐を短くすればボディーバックのようにできるし、雨が降ってもそこまで慌てなくていいから楽!

3つに分かれているからその一つにごみ袋をセットしてゴミ専用にできて楽!

お財布もペットボトルも入るし蓋付きのポケットに車の鍵も入れられるし楽!

主人も使いやすいデザインということもあって買ってよかったです!

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • ゲストさん

  • 購入者さん

  • 4/2019-10-22


  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて


旅行に行くので両手が空くものが欲しいと思ってた時に見つけて注文しました。

注文してからの配送が早くとてもよかったです。

投函配達かのでこちらが不在でもきちんと届く点もよかったです。

見た目もほぼ写真通りかと思います。

今日届いたのでまだ使ってないですが、使うのがとても楽しみです。

またこのショップで買い物したいと思えました。

ありがとうございます。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する





  • www.pさん

  • www.pさん

    50代 女性購入者レビュー投稿238
  • 5/2019-10-16


娘にプレゼントしました

丁度使いやすいバックだと、喜んでくれました。

このレビューのURL
このレビューは参考になりましたか? 参考になった



0 件のコメント:

コメントを投稿