2018年11月4日日曜日

小尻効果も期待できる!?おすすめはピーチサテンプリーツキュロット

大人気!スカート風キュロット。

マニッシュスタイルに変貌でき、動きやすく、

体型カバーもできて着痩せ効果も抜群!


肌触りが柔らかくしっとりとした滑らかな質感、

マットで上品な光沢のピーチサテン生地が、

美しいドレープとともに女性らしさを演出します。


重たくみられがちな秋冬のブラックも、ツヤ感や

揺れ感で軽やかな印象で着られます。



 


着ぶくれせず、ストンと落ちる綺麗なプリーツアイテム。

トレンドのダルメシアン柄がステキ!


ピーチサテンプリーツキュロット

【レディース パンツ プリーツキュロット

ワイドパンツ プリーツパンツ ピーチスキン

スモーキーピンク カーキ モスグリーン

ブラック ブロガーさんご愛用 】


商品番号 20181018002


 


◎この商品をご購入された方のレビュー



 すべてのレビューを見る(23件) 

このショップのレビューを見る



①購入者さん

評価4/投稿日:2018-11-02

商品の使いみち:実用品・普段使い/商品を使う人:自分用/購入した回数:はじめて




スモーキーピンクを購入しました。

派手な色だったら…と心配していましたが、グレーがかったピンクなので、

色が重くなりがちな秋冬、この色にして正解‼

ベージュにもグレーにもどんな色のトップスでも合います。

プリーツも綺麗で、一見スカートの様に見えますが、パンツになってるので、

子供と一緒でも安心です。

ただ、裏地が付いていないので、冬は下にレギンスを履こうかな。

このレビューのURL


 


 


②購入者さん

評価5/投稿日:2018-11-07

商品の使いみち:実用品・普段使い/商品を使う人:自分用/購入した回数:はじめて





細見え!




159cm, 61kgの下半身デブですが、かなり細見えします。旦那にも大好評です。

カーキを購入しましたが、光沢が少しあり見た目はベロアとウールの中間の様です。



今後洗った時にプリーツがどうなるか、静電気で張り付かないかが要チェックですが、

今のところ大満足です。このレビューのURL


 




のん@あずきさん40代 女性購入者レビュー投稿629

評価4/投稿日:2018-11-08

かわいいです

裏地がないので、タイツやペチコートがないと真冬は寒いかも

このレビューのURL 



0 件のコメント:

コメントを投稿