2018年7月8日日曜日

シンプルで使える 4.5cmヒール美脚ポインテッドパンプス

新色追加!シンプルで使える 4.5cmヒール

トレンドを抑えたチャンキーヒールでオシャレ度アップ!

安定感があり歩きやすい。


2019年秋冬再販! ポインテッドパンプス レディース スエード ツイード 秋冬 ブラック カーキ オーク レオパード パイソン 23.5 24.5 太ヒール 痛くない 低反発 大きいサイズ ルリアンプラス MJ4005





 


商品番号 MJ4005


 


◎この商品をご購入された方のレビュー


 すべてのレビューを見る(178件)

このショップのレビューを見る






  • ゲストさん



  • 購入者さん




  • 5/2018-12-30






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて






普段24~24.5cmで、Lを買ってぴったりでした

靴ずれもせずいい感じです!

このレビューのURL




1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • ゲストさん



  • 購入者さん




  • 5/2018-10-18




 




25センチでLL購入

普段25センチですがこれは余裕がありました。

パカパカまでではないですが靴擦れしそうです。厚手のタイツや靴下でちょうど良さそうです

このレビューのURL




1人が参考になったと回答

このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • ゲストさん



  • 購入者さん




  • 4/2019-10-03






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて






お値段なりの良品

ブラック型押を購入しました。型押はそれなりにそれなりです。高見えはしません。甲高幅広な私が履いても大きめな作りだと思います。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する











  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて






はじめて購入

甲高・幅広・外販拇指ありで、ぴったり合う靴が中々ありません。普段は24センチの3Eを買うことが多いです。Lだときつい気がしたのでいちかばちかLLを購入。まだ室内での試しばきだけですが、歩くと少しかかとがパカパカします。でもこれからの季節、厚手のタイツを履くので丁度よくなるかなと。私的には許容範囲です。たぶんLサイズだと指があたって痛くなったと思うので、LL購入でよかったです。

色も落ち着いたダークブラウンで、作りもしっかりしてました。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • min0102さん



  • min0102さん

    40代 女性購入者レビュー投稿11



  • 5/2019-10-10






  • 商品の使いみち:ビジネス

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:リピート






不思議

リピーターです。

欲しかった靴が売り切れで無かったので、似たような靴を他店で購入。でもパカパカ脱げてしまう。

その後、アミアミさんで同じ様な靴を購入。

何で脱げないの?どこが違うの?

同じ様な靴なのに。軽いし。

不思議。

やっぱりアミアミさんの靴しか履けないわ。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • ゲストさん



  • 購入者さん




  • 5/2019-09-20




 




とてもいい

この値段でこの履き心地のよさ。高いブランド靴のほうが歩きにくいかも。久々に歩きやすく可愛い靴に出会いました。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する











  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて






痛くない疲れない(*^^*)

履きやすくて遠方に電車仕事でいくときも履いてます。サイズも普段通りでした。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • ゲストさん



  • 購入者さん




  • 5/2019-03-09






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて






グレーを購入。いつも23から23.5ですがこちらは23にしましたが丁度良かったです。形も綺麗で履きやすくこれからの季節活躍しそうです。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • ゲストさん



  • 購入者さん




  • 4/2019-03-01




 




履きやすい

走れるパンプスです!

こちらのメーカーは6足目ですが、こちらが一番安定のヒールでもう一足購入したいです。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった不適切なレビューを報告する







  • ☆ayamam☆さん



  • ☆ayamam☆さん

    30代 女性購入者レビュー投稿121



  • 4/2019-02-03






  • 商品の使いみち:実用品・普段使い

  • 商品を使う人:自分用

  • 購入した回数:はじめて






かわいい

ライトベージュを購入しました。春らしく可愛いです。普段コンバースの24センチでぴったりですが、こちらはLを購入したところブカブカでMへ交換してもらいました。少し小さめですが、履き慣れてくれればいいなと思います。

このレビューのURL






このレビューは参考になりましたか? 参考になった





0 件のコメント:

コメントを投稿